人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰です
ずいぶん久しぶりに更新です。

ぴこもはるこも、相変わらず元気です。

はるこは、ワクチンも終了し、無事散歩デビューも果たしました。
はじめは怖がっていたものの、今ではずいぶん歩けるようになりました。
トイレも、まだ完璧ではないけど、まぁまぁです。

お留守番も良い子にしており、放し飼いにしていても、ケージの中にいるぴこに悪さをすることもなく。
ぴこの方なんて、はるこのことなんてちっとも気にしていない様子。非常にマイペース。

ただ、はるこをケージに入れてぴこを放すると、興奮して激怒してほえまくるはるこ。


とはいえ、それでもやはり、活発すぎて落ち着きはない・・
大人になればちょっとは変わるかなと思いつつも、破壊・高すぎるテンションについていけないこともしばしば。



ご無沙汰です_f0034028_21434174.jpg

久々にシャンプーしたら、爆睡でした。(上に上げている方の手は宙にういている。)

ご無沙汰です_f0034028_21533450.jpg

by 365co | 2006-07-23 21:43
<< 久しぶりの更新 新しい家族パート2 >>