人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現在のお春ちゃん
現在のお春ちゃん_f0034028_085153.jpg

話を終えると、部屋のクレート(キャリーケース)の中へ引きこもりました。

今はもうケロッとしてクッションの上でゴロゴロしとりますが。


とはいえ、私がトイレを出し忘れていたのがいけないんだけど。
(部屋を片づけた時、トイレを他の場所に置いたままにしていた)

しかし春子も、こっそり廊下に出ていって、数十秒後にしずしずと何くわぬ顔で戻ってくるのだから、やらしい奴~

もしやと思い廊下に出るとホカホカのブツと染みが。

「あ~~」と言うと、「やばっ…」みたいな顔してその場に立ち尽くす春子。

たまに、トイレ行きたい時は何らかのアクションで知らせてくる犬の話を聞くけど、春にはまだできないようです。

トイレを元に戻して、ここでしなさいよと話し合っときました。
by 365co | 2007-07-17 00:08 | 日記
<< 今日の出来事 現在のお春ちゃん >>